カサンドラの夫

他称アスペの夫のブログです

妻から死ねと罵倒されました

カサンドラから「アスペ(ルガー症候群)」と診断された夫です。

今日はちょっとしたことから妻とメッセンジャー上で口論になり、お互いにヒートアップしてしまった挙句に妻から「死んでしまえ」と言われました。

あまりの言われように、とても悲しい気持ちになりました。

これ以上自分が切れても自体は解決しないので、一旦やりとりを打ち切りました。

その後も私を罵倒するメッセージが届いてきていますが、返信はあえてしていません。

どうして妻カサンドラはこのような人間になってしまったのか。責任は私にあるのでしょう。

妻のことを気がおかしくなった可哀想な人と思えば、何を言われても怒る気がしなくなるかもしれません。

そう考えて今後は対応していきたいと思います。